SSブログ

サンダル初体験 [サンダル]

実は、何十年って水虫があって人前で裸足になるのが、
ものすごく恥ずかしかったんです・・・

たぶん、半強制的に参加させられていやいや行ったゴルフが雨にたたられて、
シューズの中まで水びたし・・・・そのあと入った風呂場で感染したんでは?
って思いますが・・・

その後もゴルフにいくときは、同じシューズしか持ってないんで
そればっかり使ってたら本格的な水虫持ちになってました・・・

それが最近仕事の環境が変わって、水虫も完治したんです!

やっぱ気分は晴れ晴れとしますね。

で、別にサンダルとか履きたかったわけではないんですけど
ためしに買って履いてみたら、気分爽快!!

やっぱサンダルいい!みんなが履いてる理由がわかりました^^

このビーチサンダルは別世界の履き心地です




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。